華なり会 歌舞太鼓の奉納

平成28年6月12日(日)

 

華なり会様による歌舞や太鼓演奏の奉納がありました。

降りそうだった雨は奉納を終えるまで待っていて、華やかな舞や力強い太鼓の演奏で沢山の参拝者で賑わいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (火曜日, 01 1月 2019 07:32)

    2019年元旦に初詣に行った者です。いつも停めれる第二駐車場が閉まってました。なぜですか?

    あと、初日の出を見るためにたくさんの人が焚き火の周りで待ってるのわかってるはずなのに、焚き火の世話してる針綱神社のはっぴを着て、迷彩柄のズボンを履いていた方が、1番前で、薪の上に乗って、見たせいで、非常に邪魔でした。御来光出てくるところ見えませんでした。みんな文句言ってました。フツーに考えて、邪魔ってわかりませんかね?
    来年はこんなことがないようにしてほしいです。非常に残念です。
    全く関係ないコメント申し訳ありません。